3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

疲れた (From Black) 

 お疲れさまでした。今日も終業まで頑張りました。疲れましたがやり遂げました。達成感があります。データは多くて忙しかったです。
 眼鏡を持って帰ってきました。度が弱い眼鏡です。コンタクトレンズとの差に少し慣れなかったのですが、今はこれくらいがスマホを見るのにちょうど良いです。0.6くらいしか出ていませんが…… 読書とか近くを見るのにはあまり度が強いと疲れます。寝ながらのスマホなんて裸眼でも良いくらいです。
 胃の調子も治ってきました。夕ごはんも普通に食べられました。サラダとポトフです。普通の量を食べて胃は痛くなっていません。胃薬はまだのみますけど。処方されたのはまだ残っています。
 寝る前の薬ものんでしまいました。早く寝ようと思っています。今日があまり寝ていなかったので、今夜はちゃんと寝たいです。まだ18:00過ぎですけどね。それでも良いのです。早く寝て悪いことは中途覚醒くらいです。
 今から寝たら今日中に目が覚めますね。きっとそうです。三度寝くらいすれば良いのです。かなり眠くて欠伸が出ます。涙目になっています。目薬は使っていません。目を休める効果のある目薬もあるのですが、取りに行くのが面倒です。
 そう思っていたら布団から出ないといけないことになりました。寒いから嫌なのにな。仕方ないです。行ってきます。