3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

刀剣乱舞 (From Black) 

 レベルは32です。1日にひとつずつしか上がりません。あまり出陣しないからでしょうか。難しくなってきています。まだ3-4ですけどね。
 遠戦のための兵装を整えたいです。鍛刀もしたいです。明石国行狙いのレシピで鍛刀しているのですが、他の刀剣男士がきます。大太刀二振は嬉しいですね。石切丸は狙っていましたが太郎太刀は偶然です。
 次は槍も欲しいですし脇差も増やしたいです。何から手をつけたら良いのか悩みます。1日の鍛刀はだいたい5回くらいです。同じ刀剣が出ることが多いです。打刀は多いですね。蜂須賀とか大和守とか。加州も多いです。
 まぁ、良いのですけどね。頑張ります。