3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おやすみ (From Black) 

 時刻は21:17です。
 消灯時刻は過ぎましたが眠くないです。就寝前の薬はもらってのみました。でも眠くないです。困りましたね。
 イヤホンで音楽を聞いているのがいけないなでしょうか。眠気はないです。もう薬が切れたのでしょうか。眠かったはずなのですけどね。午後から眠くなくなりました。午前中の眠気は半端なかったです。でもその時には1時間と少ししか寝ていません。午後も身体は起こしていました。
 心配事があります。そのせいでしょうか。明日が来るのが怖いです。こんな気持ちは久しぶりです。夜が怖いです。眠るのが怖いです。朝に起きることを心配しているのではないです。何が心配なのでしょうか。自分でも解らないです。
 ただ眠気はないです。眠れるような気がしません。このまま朝を迎えるような気がしています。怖いです。それが怖いです。3:00くらいになれば眠れるでしょうか。本当に解らないですね。その時には薬は切れています。
 今、自分がのんでいる薬の種類が解らないです。袋に入っているので確認できません。薬名は書いてありますが認識できないです。確認する前に袋を破かれてしまいます。今度はちゃんと聞こうと思います。
 腰が痛いです。重い感じがします。鈍痛ですね。これも心配です。背中も痛いです。痛みで眠れないような気がします。気になって眠れないです。
 さっき少し眠くなったのですが、また眠気が何処かに行ってしまいました。困りましたね。スマホを置けば眠れるのでしょうか。それは解りません。もうすぐ21:30になります。
 眠りたいです。眠れないです。