3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

刀剣乱舞 (From Black) 

 レベルは35になりました。頑張っています。
 鍛刀では鶴丸国永と蛍丸がきました。嬉しいですが明石国行はまだきません。いつになったらきてくれるのでしょうか。巴形薙刀は案外早かったような気がします。薙刀はレアらしいです。最近はレアな刀剣男士をたくさんきてもらっていますが、本命その二はまだきません。
 日課はだいたいこなせるようになってきました。今日はメンテナンスがあり、熊本城は終わりました。次は大阪城の地下に潜るらしいです。部隊を組んで挑みたいです。いる刀剣男士を使うともらえる小判が1.5倍らしいです。説明をよく読みましょう。
 新しいイベントには参加したいと思います。熊本城のは1回しか挑みませんでしたし。レベル的にはもっと先に進めたはずです。刀剣レベルは高いです。
 最近は和泉守をあまり使っていないことに気がつきました。いるのを忘れていました。篭手杵ばかりレベルが上がっています。陸奥守はあまり使わないようにしています。でも勝手にレベルは上がるのですけどね。獅子王が2番目に高いです。3番目は大和守かな?
 偏っているのでもっと大太刀とかも鍛えたいです。せっかく二振もきてくれたのですから。
 明日も出陣頑張ります。