3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

刀剣乱舞 (From Black) 

 レベルは79になりました。ステージは進んでいません。
 イベントのボス戦ドロップ率2倍の期間に、明石国行と三日月宗近を顕現させたいです。頑張っていますが、なかなか難しいですね。
 6-2はもう検非違使が出現するようになってしまったのですが、そんなに怖くはないです。むしろ高速槍の方が怖いです。検非違使の大太刀は強敵ですけどね。
 もう少しで五虎退がカンストするのですが、なかなかレベルアップしません。あまりゲームをしなかったです。朝に少しとそれくらいですね。これからの時間はゲームはしないと思います。
 今剣と巴形薙刀のレベル上げを頑張りたいです。極刀剣ですからね。ガンガン使って強くしていきたいです。
 明日も鍛錬を頑張ります。