3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

刀剣乱舞 (From Black) 

 レベルは76のままです。ステージも7-1から進んでいません。あまりプレイしませんでした。朝の時に少しだけやっただけです。午後は全くしていません。夜もしないでしょう。
 間違えて巴形薙刀を遠征に出してしまいました。帰ってくるのは明日になるので、だからレベル上げもできないです。槍のレベルを上げたいですがやる気が失せました。
 もう少しで小夜左文字カンストです。今日中にするかなと思っていたのですが無理そうですね。明日からまた鍛錬を頑張ります。
 鍛刀をしても明石国行はきません。顕現してくれないです。難しいですね。このレシピのまま数日鍛刀をしてみようと思っています。1日に6回できれば良い方でしょう。でも、依頼札がないです。遠征で手に入れます。
 まだまだ奥の深いゲームですね。楽しいです。