3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

刀剣乱舞さは(From Black) 

 レベルは74になりました。ステージは7-1のまま進んでいません。レベル上げをしています。
 今剣からの手紙が届きました。1日経ったのですね。まだまだ修行の日々が続きます。レベルがガクッと落ちるのは、また上がるのがすごく大変です。巴形薙刀なんてまだ34ですよ。まだまだ時間がかかります。
 博多藤四郎がカンストしました。頑張りました。次は太郎太刀が98なのでカンスト間近です。頑張りましょう。
 三条大橋にチャレンジしてボスに勝利したのですが、明石国行はドロップしませんでした。鍛刀でも駄目です。
 でも今日はやりレシピで、蜻蛉切御手杵がきました。一気に2振です。嬉しかったです。レベルはどちらも20です。藤四郎たちもレベルを上げたいです。遠征に出すよりも、大阪城地下イベントの方が上がります。解ってはいるのですけどね。なかなか……、そこまで手が行き届かないです。
 明日も鍛錬を頑張ります。