3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From Black) 

 2020年7月1日水曜日です。まだ二度寝をしていません。
 さっきは1時間4分で覚醒していました。問題ですよね。何も変わっていないです。そして1時間眠れずにいますし。このまま2回目の巡回にも遭遇しそうです。
 お腹が空いてバターコーヒーを飲んでしまいました。少し空腹感が紛れるような気がします。お菓子の持ち込みは禁止ですからね。普段はそんなに欲しくはないのですが、夜中に空腹になった時には食べたくなります。最近は白飯を少し残しています。
 落ち着かなくなってきました。ソワソワしています。背中がザワザワです。寝てしまえば良いのでしょうね。それができたら簡単です。
 欠伸が出てきたので二度寝態勢に入ります。