3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2018-12-12から1日間の記事一覧

おやすみ (From Silver) 

おやすみなさいをしますよ。眠くないですけど…… 困ったくらいに眠くないのか解らないのですが眠くないです。睡眠時間は5時間くらいです。足りていません。眠いはずなのですけどね、眠くないです。もうすぐ22:00になろうとしています。眠らないといけないです…

眠い…… (From iMac) 

眠いです。支度はだいたい終えました。首痛があります。今日もあまり体調は良くないようです。朝ごはんは胃痛があるので食べたくないです。小銭入れの中を確認しないといけないです。昼ごはんはパンを食べることになるでしょう。コンビ二のおにぎりでも良い…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2018年12月12日水曜日です。 二度寝をしました。眠りました。2時間ちょっとでしょうか。もう少し寝たかったです。でも起きる時刻なので寝てはいられません。6:30まで布団の中で粘りましたが退団します。眠気は額に残っています。頭…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年12月12日水曜日です。 中途覚醒してしまいました。日付が変わって少し経っています。1:00です。寝たのが21:30頃だっただと思います。3時間ちょっとで目が覚めてしまいました。中途覚醒も久しぶりです。今は頭がはっきりしています…