3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

刀剣乱舞 (From Black) 

 レベルは96のままです。ステージも7-2から進んでいません。
 あまりプレイをしませんでした。消化もしていないです。あと2回なので寝る前に済ませたいです。演練は済ませました。レベルが200の人とも対戦しました。
 鍛刀は脇差を作っています。短刀でも良いのですけどね。脇差は確定レシピがあるので楽です。練結用の刀剣です。
 黄金レシピでも鍛刀する必要があります。大太刀とかあると良いですね。でも資源は節約しないと駄目です。依頼札も残しておかないと。連発してはいけないです。6回くらい出来たらそれで満足しましょう。
 明日はイベントを中心にやろうと思います。鍛錬も頑張ります。