3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2016-08-20から1日間の記事一覧

初期化? (From MacBook Pro) 

MacBook ProのOSをバージョンアップしようか考え中です。今はメインマシンはiMacになっているので、Proはネットと音楽とWordくらいにしか使っていません。いらないファイルもたまっているでしょうし、初期化してOSを再インストール、そしてバージョンアップ…

MTMS@横浜 (From MacBook Pro) 

開催1週間前のMTMS@横浜です。だいたいの準備は出来ましたが、まだ母親K氏に行く事を言っていません。主治医には昨日の受診の時に話したのですが、やはり告げてから行った方が良いと言われました。自分としては告げるタイミングを逃してしまったような気が…

危険! (From MacBook Pro) 

熱中症指数「危険」の土曜日です。外気温が33℃とかなりの高温になっています。自室の室温が32℃だったので階下へ移動したら30℃でした。命に関わることなのでエアコン入れています。暑さに慣れてしまったのか、室温30℃くらいなら平気です。扇風機で大丈夫です…

そして日付が変わりました (From iMac) 

2016年8月20日土曜日です。 あれから(昨日の20:00過ぎに目が覚めてから)起きています。もうこのまま起きていようかな、と思っています。二度寝はしないで。完全に体内時計がおかしくなっています。睡眠時間1〜3時間で2ヶ月くらい生活しています。この2ヶ月…