3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2018-10-08から1日間の記事一覧

少し痛みがひいた (From iMac) 

シャワーを浴びて支度をしてきました。頭痛はだいぶ良くなりました。首痛もゲルを塗ったので今は大丈夫です。肩凝りも少し和らいだような気がします。 着る服は結局長袖のTシャツにしました。ちょっと暑いですがまぁ良いでしょう。ストールを巻いていこうと…

食べ過ぎた (From iMac) 

昼ごはんを食べ過ぎました。サラダチキンが食べたくて買ってきたのですが、おにぎり1個は多かったです。 頭痛がしています。首痛もあります。鎮痛剤はのみました。効いてくれる事を祈ります。14:00頃になったらシャワーを浴びて支度をしようと思っています。…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2018年10月8日月曜日です。 あまりにも眠かったので仮眠をとりました。きっちり1時間眠れて良かったです。眠気もなくなりました。出かけるまでにはまだ早いですが、目が覚めたのですから起きることにします。昼ごはんにも早いのだな…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2018年10月8日月曜日です。 二度寝はできました。まだ眠いです。冬掛けではなくて夏掛けで寝ていました。ちょっと寒いです。

そして日付が変わりました (From iMac) 

2018年10月8日月曜日です。体育の日で祝日です。 日中は晴天のようですね。朝陽が眩しく感じそうです。二度寝ができていません。起き出してきてしまいました。良くない傾向です。目が痛いのでめぐりズムをしようと思っています。ブログを更新したらですけど…