3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

食べ過ぎた (From iMac) 

 昼ごはんを食べ過ぎました。サラダチキンが食べたくて買ってきたのですが、おにぎり1個は多かったです。
 頭痛がしています。首痛もあります。鎮痛剤はのみました。効いてくれる事を祈ります。14:00頃になったらシャワーを浴びて支度をしようと思っています。16:00台のバスで行こうと思っています。それでも十分に間に合うでしょう。開始は18:00です。無印良品で買い物をしようと予定しています。良品週間が今日までなので混んでいるでしょう。もう1本早いバスで行っても良いかもしれないです。念のために書き出しておこうと思います。あまり早く行っても待つことになるので、ちょうど良いのがあると良いのですが……
 首筋がピリピリとしています。シャツがあたっているのか皮膚が弱くなっているのか解りません。シャワーを浴びたらゲルを塗っておきます。湿布は貼れないでしょう。左肩のあたりがピリピリしています。肩凝りもしています。嫌ですね。まったく。首を傾けるとギシギシと音がします。今朝は体操をちゃんとしました。ラジオ体操は第1でした。みんなの体操もありました。ちゃんとしたのにあまり体調は良くないです。睡眠時間が足りないのでしょうか。でも朝に仮眠はとりました。眠れて良かったです。眠くて眠くて仕方なかったのですが、その眠気はなくなりました。頭はスッキリしていると思います。
 今日は何を着ていくのかまだ決めていません。生成りのシャツにジーンズにしようか、それともカーディガンにアンクル丈のパンツにしようかで悩んでいます。さっき外に出たら結構暑かったです。長袖シャツ1枚でも寒くはないでしょう。ただジーンズが冬物なので、ちょっと暑いような気がします。正座をする機会もあると思うのでジーンズだときついです。カーディガンの場合は中はTシャツでしょうか。夏が過ぎ去ったのに何を着ていたのか良く覚えていません。TシャツはツアTが多かったような気がします。今日はツアTでも良いですけど、普通の無地のでも良いと思います。そんなシャツ持っていたかはクローゼットを漁ってみないと解らないです。あったら良いですけどね。
 ライブBDを流し見しています。久しぶりに見るDiscです。この曲だけは見入ってしまいました。10年前のツアーです。若いですよね。当たり前ですけど。最後まで見る時間があるのかどうかは解りません。なるべく見終わりたいと思っています。
 肩凝りがひどいです。首が重いです。頭も重いです。もう少し眠りたいような気もします。13:00にアラームが鳴ります。それだと早いのですよね。新しく設定し直した方が良いような気もします。14:00で良いでしょうか。15:00台のバスに乗るのならその方が良いでしょう。シャワーを浴びて支度をして出るまでにどれくらいの時間がかかるか解りません。1時間はかからないでしょう。どうしようか悩みます。服を探す必要もあります。ライブBDはまだ真ん中くらいです。終わらないような気がします。シャワーだけ先に浴びてきても良いでしょう。コンタクトレンズにする必要があります。忘れないようにしたいです。
 シャワーでなくて入浴にしようかなと思い始めました。肩凝りが思っていたよりもひどいです。首の痛みがとれたら良いですけど、そのままで出かけるのはきついです。ゲルはさっき塗ったのですが、あまり効いていません。鎮痛剤は効いてきたようで頭痛は軽くなってきました。首痛はまだあります。時刻は12:54。あともう少しでアラームが鳴ります。その後をどうしようか考えていません。あまり調子が良くないです。1時間でも横になった方が良いのでしょうか。眠れなくても良いのです。
 23℃ということですが、そんなに涼しくないです。陽射しが強いからでしょうね。本当に着る服で悩みます。帰りは夜になります。寒いことはないでしょうが、風邪はひきたくないです。クローゼットの探索でもしましょうか。