3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From iMac) 

 2018年10月8日月曜日です。体育の日で祝日です。
 日中は晴天のようですね。朝陽が眩しく感じそうです。二度寝ができていません。起き出してきてしまいました。良くない傾向です。目が痛いのでめぐりズムをしようと思っています。ブログを更新したらですけどね。そのままの勢いで眠れたら良いのですが…… 眠くないわけではなくて、眠いのですよ。でも二度寝は難しいかなと思います。安定剤を1錠使えば楽に眠れるような気がします。なくても大丈夫かもしれないです。急激に眠くなってきました。欠伸が止まりません。目を開けているのがつらいです。ここで無理矢理起きていてもしかたないので、自然に任せて寝る努力をしたいと思います。
 こういう時は時間の流れが遅く感じます。眠い時とか退屈な時ですよね。予定通りにうまく行かない日々です。肌がじわじわきて、気持ちが悪いです。触れているところにストレスを感じます。