3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2018-10-24から1日間の記事一覧

眠かった (From Silver) 

眠くて仕方なかったので仮眠をとりました。体調不良で早退してきたので13:30〜16:30の間、夢をみながら寝ていました。短時間だったからか浅い眠りだったからか、連続して夢をみていました。あまり良い夢ではなかったです。疲れました。 夕ごはんを食べてまた…

仮眠をとれた (From iMac) 

4:00〜5:30まで仮眠をとれました。そのおかげで少し元気になっています。仮眠をとれなかったら今頃グッタリしていたと思います。今日も頑張ってこようと思います。バスの中で眠らないように気をつけたいと思います。終点まで乗っても大丈夫なんですけどね。…

痛い朝 2 (From iMac) 

めぐりズムをしました。目元が潤ったような気がします。眼球が少し潤んでいて涙が出てきました。ドライアイになりかかっているのでしょうか。高い目薬で補修しようとしていますが、眼科へ行った方が良いかもしれないです。眼鏡は新しく作りたいですが、たぶ…

痛い朝 (From iMac) 

早起きしすぎです。絶対に日中に眠くなるでしょう。困りますね。でももう起き出してきてしまったので、二度寝は難しいです。珈琲も2杯飲んでしまいました。バターコーヒーですが濃いめにいれたのでカフェイン摂取量は多いと思います。 右目がゴロゴロしてい…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年10月24日水曜日です。 深夜覚醒してしまいました。どうして目が覚めたのかは謎です。頭が少し痛いです。でも頭痛が原因でもなさそうです。 起きるにはまだまだ早いです。せめて3:00までは寝たいです。あと2時間も追加で寝ないと駄…