3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

仮眠をとれた (From iMac) 

 4:00〜5:30まで仮眠をとれました。そのおかげで少し元気になっています。仮眠をとれなかったら今頃グッタリしていたと思います。今日も頑張ってこようと思います。バスの中で眠らないように気をつけたいと思います。終点まで乗っても大丈夫なんですけどね。帰りはそういうわけにはいかないので…… 終点まで乗ってしまったら営業所まで行ってしまいます。帰りのバスもありますが無駄にお金がかかるのでそれは気をつけようと思います。
 目が乾燥しているようです。右目のゴロゴロ感はなくなったのですが、左目の方にエラーが起きてしまいました。かすみ目になっています。目薬はさしていますが、それでも治りません。今日は眼鏡の方が良いのかもしれないですが、もうコンタクトレンズをしたので今日はこれで行こうと思います。眼科へも行きたいです。早めに処方箋を書いてもらっても良いのですが、買いに行けるのが12月なのでやはり無理でしょう。でも金曜日は休みがとれないので、11月のうちに行っておいても良いかもしれないです。カードで支払いするのがちょっと怖いですね。今月のカード請求代金も9月に旅行に行った影響で高くなっています。10月の利用分も思っていたよりも多いですし、11月もどうなるのか全く解りません。だからなるべく使わないようにしたいです。眼鏡のひとつも安心して買えるようになりたいです。
 まだ時間は早いですね。7:31なので10分くらいはあります。15分みておいても良いかもしれないです。やることはだいたい終わっています。マスクを忘れないようにしたいです。風邪っぽいです。咳はたまに出ますし鼻症状があります。アレグラはのみました。そのおかげで鼻症状は治まっています。頭痛は今日はまだないですが、首痛はあります。首の方がひどいかもしれないです。
 今日がまだ水曜日だという現実に打ちのめされています。もう金曜日の気分です。お疲れモードはMAXです。今週あと3日も頑張れるのでしょうか。来週も平日にお休みはないです。5連勤が続きます。土曜日が祝日でも何とも嬉しくないです。希望休を2日の金曜日にとれば良かったです。失敗しました。もう確定してしまっているので変更はできません。後半は忙しくなるようなので休みはとれません。やっていけるのか心配です。今から心配しても仕方ないですけどね。でも心配はしてしまいます。
 整骨院の予約をいれたのがまだ先です。予約しないで行こうかなと思います。でも先週に行ったばかりです。行き過ぎでしょう。雨は上がったのでしょうか。さっきまで降っていました。傘は必要かもしれないです。午後は降らない予報ですがどうなるのか解らないです。明日は晴れて欲しいですね。週末はまた雨のようですが、あまり関係ないです。
 この曲が終わったら支度をしましょう。もうすぐ終わるような気がします。頭が痛いのが出てきました。鎮痛剤が効きません。首にも負担がかかっているのは解ります。腰にも負担が出ているようです。腰痛持ちにはなりたくないです。