3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠かった (From Silver) 

 眠くて仕方なかったので仮眠をとりました。体調不良で早退してきたので13:30〜16:30の間、夢をみながら寝ていました。短時間だったからか浅い眠りだったからか、連続して夢をみていました。あまり良い夢ではなかったです。疲れました。
 夕ごはんを食べてまた布団に戻ってきました。寝る気満々です。背中が痛いです。首筋には湿布を1枚だけ貼ったので首の痛みは少しだけ良くなりました。でもまだ頭は痛いです。気圧の変化はないはずなのに昼から頭痛がしています。断続的に痛みがくるので鎮痛剤をのみました。あまり効かないです。安定剤をのんで眠った方が良さそうです。
 本を読みたいのですけど、まだ無理なようです。コミックなら読めるかなと思って枕元に持ってきました。でも読んでいないです。両方枕元に置いてあります。3冊の本があるのですが今日は無理でしょう。目がチカチカしています。疲れ目なのでしょうね。涙目にはなっていないです。目の奥が痛いです。単に眼精疲労なのかもしれないです。目を労わる必要があります。
 肩凝りもしています。両肩が痛いです。湿布を貼りたいですが残りが少ないのでやめておきます。でも貼るかもしれないですね。ブログを更新したら貼りそうな気がします。途中でも貼るでしょう。それくらいに痛いです。痛みが強いです。
 眠くなってきました。まだ寝る前の薬はのんでいません。早くのんでも良いですがまた早寝早起きになると困るのでもう少しあとにします。早起きしたら二度寝をすれば良いのですよね。わかってはいるのですがなかなかできません。二度寝をしなくても良いくらいに朝まで寝ていたいです。安定剤を1錠追加すれば眠れるかもしれないです。そうしてみましょうか。4:00まで眠れたら儲けものです。10時間以上寝ることになりますけどね。眠る日はそれくらい眠れるのですが最近はうまくいきません。でも眠い時に寝た方が良いですよね。薬をのみましょうか。1錠追加して。