3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い朝 2 (From iMac) 

 めぐりズムをしました。目元が潤ったような気がします。眼球が少し潤んでいて涙が出てきました。ドライアイになりかかっているのでしょうか。高い目薬で補修しようとしていますが、眼科へ行った方が良いかもしれないです。眼鏡は新しく作りたいですが、たぶん12月に入らないとできないでしょう。あと2ヶ月もあります。作るのはそれくらい先になってしまいます。年末ですね。どうしましょうか。右目のゴロゴロ感は少しとれました。
 でも背部痛があります。背中がピリピリと痛いです。首痛もあります。頭が重いように痛いです。今日のテレビ体操は第1ですが、できるでしょうか。あまり調子が良くないです。体調もそうですが気分も良くないです。頭が痛いのが一番でしょうか。気分転換をしないと駄目なようです。仕事へ行く前に気分を変えないと駄目なようです。ライブBDを流し見していますが、あまり気分は変わりません。選択を間違えたのでしょうか。アップテンポな曲調のセットリストのものを見れば良かったです。時間はまだあるので、次はそうしましょう。まったりしたい週末には良いDiscだと思います。アルコールなんて飲みながら見たら最高でしょうね。
 本も届いています。まだ開封の儀を済ませていません。早く読みたいと思いながらも読んでいないです。開けてもいないです。開けるところから始めましょうか。会報もきていたのでした。忘れるところでした。開けて見る必要があります。いつもは読まないのですが、今回は読んでみようという気持ちになっています。気の迷いでしょうか。