3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2018-11-03から1日間の記事一覧

お寿司を食べてきた (From iMac)

昼ごはんはお寿司を食べてきました。以前は回転寿司だった店舗を改造して、タッチパネルで注文して回転もしない寿司屋に変わっていました。 味に変わりはなかったので良かったです。 北海道産の天然鰤はとても脂がのっていておいしかったです。あとはサーモ…

眠れない (From iMac) 

寝ようとしたのですが、寝つけませんでした。薬はのみました。それでも眠れません。 眼鏡を以前にものに変えてみました。フレームはまだ使えそうです。レンズの交換をすれば使用に耐えるだろうと思います。右目の乱視の矯正をしたいです。12月を予定していま…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2018年11月3日土曜日です。 1時間程度の仮眠をとりました。眠くて眠くて仕方なかったです。これで夜は少しだけ長く起きていられそうです。たった1時間の仮眠でもかなり頭がスッキリしています。今はまだ寝起きで頭がぼーっとしてい…

痛い日 (From iMac) 

朝から頭が痛いです。右目の奥も痛いです。首痛もあります。あまり調子が良くないです。眠気もあります。中途覚醒をしたので眠いのでしょうか。でも二度寝はできたのですよ。睡眠時間は合計で6時間くらいですが、それでも足りないのでしょうか。それくらい寝…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年11月3日土曜日、祝日です。 二度寝ができました。夢をみていました。なんだか変な夢でした。でも面白かったです。

そして日付が変わりました (From Silver) 

2018年11月3日土曜日です。珍しくこんな時刻に起きています。深夜覚醒はそんなに珍しくもないですが、こんなに早いのは珍しいです。 二度寝はしますよ。しないと日中に活動できませんからね。今日はランチにお寿司を食べに行く予定です。1日にお祝いをちゃん…