3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From Silver) 

 2018年11月3日土曜日です。珍しくこんな時刻に起きています。深夜覚醒はそんなに珍しくもないですが、こんなに早いのは珍しいです。
 二度寝はしますよ。しないと日中に活動できませんからね。今日はランチにお寿司を食べに行く予定です。1日にお祝いをちゃんとしなかったのでその代わりです。食べたいだけ食べて良いよと言われていますが、そんなに食べられないと思います。でも中トロくらいは食べたいです。4〜5皿も食べたらお腹いっぱいになってしまうでしょう。
 そのためにもお腹はすかしておかないといけないです。朝ごはんはパンを1枚だけ食べて軽く済ませましょう。11:00過ぎに出る予定なので空腹になっていると思います。空腹は最大の調味料です。おいしくお寿司をいただくためには大切です。久しぶりでもないのですがおいしいお寿司は久しぶりです。楽しんでこようと思います。
 目が覚めてなかなか眠れそうにないです。本でも読みましょうか。今なら読めるような気がします。更新したら読んでみましょう。
 夕ごはんは軽かったのにあまりお腹は空いていません。不思議です。寝る前に野菜ジュースを飲んだからでしょうか。でも良いことです。すごい食欲でしたから。