3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2018-11-21から1日間の記事一覧

ブラックフライデー (From Silver) 

週末はGAPで買い物です。50%オフセールをやるとのメールが来ました。ボトムを1本とトップスを2枚くらい買いたいです。天気はイマイチですが行ってこようと思います。この機会を逃したら次のセールはクリスマスまでないでしょう。頑張って風邪を治して行って…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2018年11月21日水曜日です。 仮眠をとりました。眠くて仕方なかったのでちょうど良いです。1時間半くらい眠りました。頭痛が少し軽くなりました。背中は痛いままです。寒かったのがなくなりました。足先までポカポカです。 このまま…

我慢できない (From iMac) 

痛みに我慢できないです。首痛が一番ひどいです。肩凝りもありますが、首が痛いです。起きているとつらいので寝ていたいですが、眠ると夜に響くので我慢です。痛みに我慢はできませんが、眠気は我慢できます。起きているのも我慢が必要なんですけどね。首を…

痛い (From iMac) 

朝から首が痛いです。あまり動かしたくないです。ボキボキと音がしそうです。今日は不調です。あまり調子が良くないです。目のピントも合いませんし、肩凝りもあります。身体中が痛いです。湿布を4枚も貼って寝たのにあまり回復はしなかったようです。特に首…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年11月21日水曜日です。

そして日付が変わりました (From Silver) 

2018年11月21日水曜日です。日付が変わる瞬間はあまり起きていることがなくなりました。時々ありますけどね。 深夜覚醒してしまいましたが眠いので二度寝はできると思います。できなかったら悲劇です。安定剤を使っても良いでしょう。すぐに眠れるのか時間が…