3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2019-06-01から1日間の記事一覧

眠い…… (From Air) 

睡眠時間3時間未満では眠いです。どうして金曜日の夜は夜更かしをしてしまうのでしょうか。眠かったのに眠れなかったのは自分のせいではないです。だから他人に責任転嫁してしまいます。眠いタイミングで眠れないと苛々してきます。今は眠いです。でも耳鼻科…

痛い日 (From Air) 

痛い日です。首筋にゲルを塗りました。それで少しは良くなっています。鎮痛剤はのんでいません。のみたいですが手持ちがないです。今日に買いに行く必要があります。1箱買ったのは仕事場のロッカーに置いてきてしまいました。シートを置いてくれば良かったで…

きのう何食べた? (ドラマ)  【第8話】 (From Black) 

もう第9話の見逃し配信が流れていますが、簡単に第8話のおさらいを。 ケンジの友達2人と外で食事することになったシロさん。レストランの真ん中の席で落ち着かない。そして会話はグルメやファッションなど、ケンジ曰く「ゲイティスト溢れる」話題になってし…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年6月1日土曜日です。 あまり寝ていないので眠いです。2時間半くらいでしょうか。色々あってそんな時刻になってしまいました。まだ二度寝ができますね。しませんけど。