3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2019-08-27から1日間の記事一覧

喉の痛みがなくなった (From iMac) 

風邪薬をのんだからか喉の痛みがなくなりました。熱も下がりました。一時的なものでしょうけどね。 少し起きています。やることがあるからですが、やっていません。眠気がないです。仮眠をとったからでしょうか。お腹が痛いです。水の飲み過ぎのような気がし…

早退 (From Black) 

怠くて早退しました。帰宅して熱を測っても36.2度だったのですが、すごく眠くて90分眠ったら(13:20〜14:50)熱が37度になっていました。喉の痛みは強いです。龍角散(粉末の)をのんでいるのにな。喉が痛いので咳はあまりしたくないです。仕事場にいた時は…

出社 (From Black) 

出社しました。喉が痛いです。喉飴を買えば良かったです。今は塩タブレットを舐めています。刺激があります。でも唾液が出るので喉には良いのでしょう。飴だと集中できなくなって手が止まってしまいます。良くないですね。 風邪でもひいたのでしょうか。朝晩…

眠くて眠くて…… (From iMac) 

眠くて眠くて二度寝をしようかと思いましたが、朝ごはんを食べたら目が覚めてきました。トーストなんですけどね。珈琲はバターコーヒーにしました。これで朝のエネルギーは摂れます。珈琲はまたあとで1杯飲んでも良いでしょう。 背部痛がひどかったのですが…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年8月27日火曜日です。 早起きしてしまいました。時刻は3:58です。睡眠時間は5時間37分でした。やっぱり短いですね。