3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

喉の痛みがなくなった (From iMac) 

 風邪薬をのんだからか喉の痛みがなくなりました。熱も下がりました。一時的なものでしょうけどね。
 少し起きています。やることがあるからですが、やっていません。眠気がないです。仮眠をとったからでしょうか。お腹が痛いです。水の飲み過ぎのような気がします。グルグルしています。困りましたね。首も痛いです。頭はそんなに痛くないです。まだ薬が効いているのでしょう。風邪薬の方が頭痛に効くなんておかしな話ですが、成分がそうなのですからそうなのでしょう。
 夕ごはんは食べましたが、量が少なかったのでお腹が空きました。パンでも食べましょうか。ナッツ類もあります。でも残りが少ないので注文する必要があります。あと10袋くらいしかないと思います。なくなるのが早いですね。朝ごはん代わりに食べたりもしているからでしょう。蒟蒻畑はないです。少し買っておいても良いでしょう。一緒に注文しましょうか。9月になったら。今月はもう買い物はできません。クレカの支払いが大変なことになっています。
 新幹線の遠征が入ると一気に跳ね上がります。その他にシューズも買いましたし、ライブビューイングのチケットもクレカで支払いました。その分が大きいですね。前月よりも10,000円以上高くなっています。またメールが来るでしょう。あぁ、通帳記入をしに行かないといけません。今日が支払日だったような気がします。27日ですよね。
 来月からもっと貯金をしようと思っています。預金は今月から始めましたが、まだまだです。貯金と預金の両方をしようと思っています。別々の口座です。銀行と郵便局ですからね。用途も違います。遊ぶためのお金をプールしておく口座と将来のための口座です。どちらが多くしようかはまだ決めていません。月に幾ら稼げるかも問題ですね。生活費もありますから、なるべく稼ぐようにはしたいです。セーブする必要なんてないんですよ。でも全開でいくと疲れます。症状が出てきます。
 困ります。持病があるだけで他の人とは違います。体力もないですしね。病気のせいなのか体質がそうなのかは解りません。自分でどうすることもできないのだと思います。だから悩んでも仕方ないのでしょうね。
 この話題はやめましょう。
 他に書くことがないです。寝ろってことでしょうか。最近睡眠不足です。自分でも解っています。なんだかよく眠れません。ストレスでしょうか。嫌なことばかり考えてしまいます。寝る前に記憶がなくなります。あまり良い入眠ではないです。知らず知らずのうちに寝ています。それが良いのか悪いのか解りません。もっと自然に寝たいです。でもできません。薬をのまないと眠れないです。どんなに眠くても目が冴えてしまいます。それは本当に困っています。眠い時に眠ろうとはしています。でも無理です。最大まで眠くなって、その時は眠れるような気がしますが、あまりそういう日はないです。もっとあっても良いと思うのですけどね。
 お腹が痛いのが治りません。水はもう飲まない方が良いでしょうか。2L以上飲んでいます。飲み過ぎですね。でも水分補給は大切です。暑いので知らずに脱水しています。塩分も摂った方が良いでしょう。タブレットはあまり好きではないです。塩水の方が飲みやすいです。
 肩凝りしています。湿布は貼らない方が良いでしょう。ゲルを塗るかクリームを塗るかです。今日はそんなに酷使していないのに痛いです。首の痛みはまだ少ない方だと思います。冬は動かすのがつらいほど痛くなります。暖かい方が良いのでしょうね。血行が良くなるのだと思います。シャワーをあてると良いですし。入浴は一番良いです。ストレッチも効きますけどね。
 読書でもしましょうか。読みたい本は多いです。買ったのに読んでいない本もあります。でも昔に買った方を読みたいと思っています。再読ですね。創作活動もしたいです。明日はしましょう。今日は頭が動きません。
 雨が降ってきました。予報通りですね。湿度が上がります。