3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

早退 (From Black) 

 怠くて早退しました。帰宅して熱を測っても36.2度だったのですが、すごく眠くて90分眠ったら(13:20〜14:50)熱が37度になっていました。喉の痛みは強いです。龍角散(粉末の)をのんでいるのにな。喉が痛いので咳はあまりしたくないです。仕事場にいた時は咳が出ていましたが、今はそんなでもないです。でも喋りたくないですね。
 土曜日が納涼会なのですがどうしようか悩んでいます。キャンセルしてもらうのなら早い方が良いでしょうし。今夜次第でしょうか。行きたいですが風邪の症状が強くなったら、身体はつらいですし楽しめないです。会いたい人たちもお話ししたい人たちもいますが、無理はしたくないです。次の機会は10月にあるかもしれないです。
 自分で気になっているのなら、たぶん行かない方が良いと思っているのでしょうね。今は体が弱っているから気分も落ち込んでいるのかもしれないです。決断するには早い方が良いですが、今は決断の時なのでしょうか。それすらも解りません。