3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2019-08-30から1日間の記事一覧

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだ2019年8月30日金曜日です。 中途覚醒です…… まだ23:48なのですよ…… 悲しい現実です。2時間29分寝ました。やはり2時間半で目が覚めますね。次は4時間くらい寝たいです。できるでしょうか?

寝るぞ (From Black) 

寝ます。薬ものみました。寝るしかないです。遊んでいる時間はないです。20:00になったらiPhoneを置きます。それ以降は触らないようにします。 まだそんなに眠くないです。でも体は疲れていると思います。寝ておいて損はないです。明日は出かけます。夜です…

欠勤 (From iMac) 

今日は欠勤してしまいました。体調不良です。睡眠不足もあります。とても眠くて身体が怠くて、行ける気がしませんでした。頭痛もしていました。首痛はそんなでもなかったですが、今はあります。クリームを塗りましたが一時的にしか効きません。頭痛で鎮痛剤…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年8月30日金曜日です。 起きたのは早かったのですが更新を忘れていました。3時間ほどしか寝ていません。

そして日付が変わりました (From iMac) 

2019年8月30日金曜日です。まだ寝ていません。眠れません。 寝ようとはしています。でも眠くないわけではないのですが、眠れないのです。困っています。早く寝たいです。 今日も仕事です。頑張らないといけません。休んでばかりいては査定に響きます。休まな…