3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

欠勤 (From iMac) 

 今日は欠勤してしまいました。体調不良です。睡眠不足もあります。とても眠くて身体が怠くて、行ける気がしませんでした。頭痛もしていました。首痛はそんなでもなかったですが、今はあります。クリームを塗りましたが一時的にしか効きません。頭痛で鎮痛剤ものんだのですが、あまり効いていません。
 眠気は少しありましたが、今はそんなでもないです。ただ怠さはあります。身体全体が痛いです。筋肉痛とは違う痛みです。倦怠感というのでしょうか。疲労が溜まっています。休息が必要ですが、これから病院です。あまり行きたい気分ではないです。頭が痛いからでしょうか。アイスコーヒーを2杯くらい飲んだのでカフェイン頭痛かもしれないです。気分はあまり良くないです。首がかなり痛いです。
 今夜は早く寝たいです。そうなるのかどうかは解りません。寝ようとしても眠れないような気がします。薬があまり効きません。でものまないと絶対に眠れないです。のむしかないのです。アルコールを摂ると眠気はきますがその時に眠らないと目が冴えます。良くない傾向です。今は眠りたいです。でも無理です。頭がぼんやりとしています。お腹も痛いです。具合はかなり悪いです。
 夕ごはんはあまり食べたくないです。でも食べないと駄目です。面倒くさいです。飲みものだけで済ませたいです。牛乳とかでも良いですね。アルコールが一番良いです。でもこの体調で飲むのは良くないです。内臓が弱っています。冷たい飲みものを多く摂るからでしょうね。
 イヤホンを外したくない気分です。今はオープンで聞いていますが、このあと車に乗るのにイヤホンをしたい気分です。どうすれば良いのでしょうね。嫌なんですよね。出かけるのも嫌な感じです。引き籠もっていたいです。ピリピリしています。安定剤をのみたいです。のむともっと眠くなります。1mlあるのでのんでも良いですが思考がまとまらなくなります。
 誰とも口をききたくないです。そういう時が時々きます。かなり具合が悪い時とか疲れている時になりますね。今はその両方なのでしょう。どうしようもないです。自分では何もできません。
 喉が痛いです。喋りたくないです。寝ていたいです。頭がガンガンしています。喉飴を持っていきましょう。マスクもしましょう。イヤホンはするでしょう。靴下を履かないと駄目です。選ぶのも面倒です。着ていくものを選ぶのも面倒です。羽織るのは必要でしょうか。寒いような気もします。