3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From iMac) 

 2019年8月30日金曜日です。まだ寝ていません。眠れません。
 寝ようとはしています。でも眠くないわけではないのですが、眠れないのです。困っています。早く寝たいです。
 今日も仕事です。頑張らないといけません。休んでばかりいては査定に響きます。休まないように、体調を整える必要があります。病気のことは仕方ないのでそれ以外ではまともにやらないと駄目です。
 自分はまともではないのですから。努力してようやく人並みなのですからね。人よりもたくさん努力はしないといけないです。解ってはいますけどね…… なかなか難しいです。
 まともではない自分を認めるのには時間がかかりました。最近になってようやく認められるようになりました。でもまだまともになりたいと思っています。無理なのですけどね。