3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2019-11-19から1日間の記事一覧

我慢 (From iMac) 

頭が痛いですが鎮痛剤は我慢です。今日から我慢することに決めました。夜はのんでいません。 時刻は23:35です。もうすぐ水曜日になろうとしています。 大丈夫なのでしょうかね…… 解らないです。

そろそろ寝ますか? (From Black) 

おにぎりを食べてから寝ます。その方が良いです。お腹が中途半端に空いています。 何味になるかは解りません。でも買ってきてくれるそうです。 ビールも買ってきてくれるとのことです。500mlは飲みきれそうにないので、今夜は350mlにしました。それでも多い…

おやすみする? (From Black) 

そろそろ「おやすみなさい」をしますか? 今は20:19です。 まだ早いかなぁ……

痛い日 (From iMac) 

痛い日です。頭が痛いです。首も痛いです。背中も痛いです。何もしたくないです。でも読書はしたいです。読みたい本があります。起きているのはつらいです。身体を起こしているというか、首を上げているのがつらいです。頭が重いのでしょうね。首と肩に負担…

欠勤 (From iMac) 

今日も欠勤してしまいました。連続休みが長いです。

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年11月19日火曜日です。 眠いです。まだ眠いです。3:00頃に中途覚醒してしまいました。二度寝はできました。