3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2020-01-20から1日間の記事一覧

また戻ってきた 2 (From iMac) 

設定でフォントのサイズを変えてみました。若干大きくなったような気がします。これで目にへの負担が減ったでしょうか。設定ではなくて、ズームで大きくしてみました。打ちやすいです。遠くても文字が見えるのでブログの更新の時は120%にして更新した方が良…

また戻ってきた (From iMac) 

布団に潜ったのに、また自室に戻ってきてしまいました。やりたいことはありますが、眠気もあります。本を読みたいとずっと思っていて、移動のたびに文庫本を持って移動しています。それでもページは開きません。本は読み進められないでいます。読みたいので…

起きている (From iMac) 

爪を切りました。軽やかになりました。指先が引っかかる感じがなく、カチカチもあまり気になりません。入力スピードも速くなったような気がします。爪を切って正解でしたね。もう長い間、短く切るようにしているので、長いの方が違和感があります。 お湯を沸…

寝ようと思ったけど…… (From iMac) 

何が原因か解りませんが起き出してきてシャワーを浴びました。これで寝るのが遅くなったと思います。爪を切りたいですね。

予約完了 (From Black) 

B'zの円盤の予約を完了しました。 特典のクリアファイルよりもお金が安くなる方を取りました。使わないでしょうし。 DVDではなくてBDです。

暖冬 (From Black) 

暖かい冬です。雪が降りません。積もりません。 氷点下の日がないです。珍しいです。

頭痛 (From Black) 

頭が痛いのが治りません。ずっと痛いままです。 明日は出かける予定があります。行けるのでしょうか。無理はしたくないですね。でも行きたいので少しの無理ならしてしまいそうです。 連絡がないのですが良いのですよね? 当日参加もありなのでしょうか。シス…

頭が痛い! (From Black) 

頭痛がひどいです。少し食べましたが、あまり食べられないです。また布団に戻りました。起きていてもつらいだけです。 眠気は少しなくなりましたが、まだ眠いです。このまま寝てしまっても良いでしょう。頭がズキズキしています。鎮痛剤はのんでいません。な…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2020年1月20日月曜日です。 眠いです。