3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

頭が痛い! (From Black) 

 頭痛がひどいです。少し食べましたが、あまり食べられないです。また布団に戻りました。起きていてもつらいだけです。
 眠気は少しなくなりましたが、まだ眠いです。このまま寝てしまっても良いでしょう。頭がズキズキしています。鎮痛剤はのんでいません。なるべくのみたくないです。
 身体が怠いです。気圧は大丈夫そうです。何がいけないのでしょうか。首筋に湿布を貼っていです。いつから貼っているのか解らないです。剥がした方が良いでしょうね。肌に悪いです。昨日からなのは確かです。
 時刻は9:34になりました。眠気が強いです。明日は休みなのに今日は欠勤にしてしまいました。休んでばかりいます。良くないです。働きましょう。