3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

起きている (From iMac) 

 爪を切りました。軽やかになりました。指先が引っかかる感じがなく、カチカチもあまり気になりません。入力スピードも速くなったような気がします。爪を切って正解でしたね。もう長い間、短く切るようにしているので、長いの方が違和感があります。
 お湯を沸かして珈琲をいれてきました。熱い珈琲なのでまだ飲めないような気がします。時刻は21:12です。もう21:00を過ぎたのですね。薬はのんでいます。それでも眠らないで起きています。良くない傾向です。今日は何時に寝る予定なのでしょうか。自分でも解りません。何時になったら眠くなるのかも解らないです。眠くなったら寝ようと思っています。
 それが日付を超えるかもしれないです。そうなったらその時は諦めます。でも22:00くらいに眠くなるかもしれないです。誰にもそれは解りません。もう薬はのみませんよ。あと2回分ありましたが、それは取っておきます。大事にします。
 シャワーを浴びる時に肩に貼った湿布を剥がしたので、今は何も貼っていません。首がボキボキと鳴ります。貼った方が良いのでしょうね。シャワーを浴びてすぐに貼れば良かったです。その方が効き目が良いような気がします。夕方に貼った湿布なので勿体なかったのですが、明朝にシャワーを浴びるのは解らなかったので(寒そうだったのもある)、今夜中にシャワーを浴びたかったです。浴びて正解でした。サッパリとして気持ちがシャンとしています。珈琲もおいしく感じます。首の痛みはどうしようもないですけどね。寝る前に首筋に1枚貼っても良いでしょう。
 蜜柑を1個食べたのでした。最後の蜜柑です。おいしかったですが小さかったです。また箱で買ってくれないでしょうか。林檎もあったような気がしますが自分のではないので食べてはいけません。
 胃が痛くなってきました。珈琲のせいでしょうか。最近、胃腸の調子が良くないです。珈琲のような刺激物を摂取すると痛くなります。バターコーヒーならまだ良いのですが、1日1杯と決めているのであまり飲めません。
 首を倒したらポキリという音がしました。怖いですね。でも音がした後はあまり痛くないのです。不思議なことですよね。左右に振っても痛いくないです。上を向いても痛くないですが、下を向くと伸びて痛いです。クリームは自室にあるので塗っておきましょうか。それが良いでしょうね。
 クリームを塗ったら痛みが減りました。まったく痛くない状態に近いです。左右にふっても上下に振っても痛くないです。クリームってすごいですね。数分で効き目は切れますけどね。ブログの更新を終えたら寝ましょうか。布団に移動して本が読みたいです。