3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2020-08-28から1日間の記事一覧

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだ2020年8月28日です。 23:07です。3時間で目が覚めました。そんな日もあります。 頭が痛いです。

ダウンロード中 (From Win) 

ストリーミングで見ていた動画が、時間帯によっては途切れることもあるのでダウンロードすることにしました。でも容量が7GBくらいあっていまだに終わりません。まだ1GBくらいです。これはいつまでかかるのでしょうか。残り時間はまだ解らないです。夜になっ…

暑い日 (From Win) 

暑い日です。気温が35℃を超えていました。それなのに家にいないで外出してきました。昼前から昼後までです。かなり外は暑かったです。道路の温度計が36℃と表示されていました。暑いです。日に焼けました。 主に自動車での移動だったのですが、外に出る機会も…

刀剣乱舞 (From Win) 

レベルは116です。就任して118日目です。 イベントの夜花奪還作戦は無事に終わりました。2週間というイベント期間だったのですが6時間のプレイで無事に20,000個の花火玉を集めることができました。景趣の花火を手にしました。夏の庭(夜)も小判で交換したの…

そして日付が変わりました (From Win) 

2020年8月28日金曜日です。夕方から寝たのであまり眠くないです。 洗顔をしてゲームをしていたら眠くなったので、起きだしてきて階下の部屋でブログの更新をしています。珈琲を飲んだら眠気も覚めました。良いことなのか悪いことなのか…… リズムとしては悪い…