3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2020-10-22から1日間の記事一覧

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだまだ2020年10月22日木曜日です。 寝ました。そして目が覚めました。2時間ですね。嫌になってしまいます。

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだ2020年10月22日木曜日です。仮眠を1時間とれました。良かったです。薬は使いました。 使っても1時間しか眠れないのですからあまり良くないです。昼まで寝ていたかったです。今は10:40です。昼まで寝てそれから起きていたら、夜はち…

痛いしつらい (From iMac) 

頭痛がひどいです。気圧が低下しているそうです。明日は雨ですからね。そのせいらしいです。 熱は下がったのですが今度は頭痛に悩まされています。かなり痛いですね。肩凝りもあるのでそちらにはゲルを塗りました。連絡して休ませてもらったら寝ようと思いま…

なんとか眠れた (From iMac) 

なんとか眠れて良かったです。眠れないと思っていましたから。不安時の薬を使いました。こういう使い方は良くないようなのですが…… そうしないと眠れそうになかったので仕方なく使いました。 薬の残りはないような感じです。それは良いことだと思います。 夢…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2020年10月22日木曜日です。 この時間に寝ているのは久しぶりです。夜中から仮眠をとりました。とれて良かったです。眠れなかったらどうしようと思っていました。