3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

なんとか眠れた (From iMac) 

 なんとか眠れて良かったです。眠れないと思っていましたから。不安時の薬を使いました。こういう使い方は良くないようなのですが…… そうしないと眠れそうになかったので仕方なく使いました。
 薬の残りはないような感じです。それは良いことだと思います。
 夢をみていました。あまり良い夢ではなかったような気がします。でも良いところもありました。どこが良かったのでしょうね。ふんわりとした感覚で残っています。残り香とでも言うのでしょうか。イメージとしては良いような気もします。全体的にはあまり良くなかったですけど。
 良い所と悪い所がある夢でした。
 今日はどうなるのでしょうか。熱はまだ微熱が続いています。37度少しあります。内科へ行った方が良いのでしょうか。でも行ったところで何も変わらないような気もします。血液検査をしても炎症反応が出るくらいでしょう。それくらいしかやることもないと思います。解熱鎮痛剤はもらっているので、それをのんでも熱が下がらないのですから他に方法はないような気がします。
 自分次第なのでしょうね。自分で決めることだと思います。どうするかは他人に決めてもらうことではないです。自分がどうしたいかで決めるべきだと思います。熱があるくらいなら出勤した方が良いような気もします。仕事ができるかどうかを心配しています。集中できるかどうかですね。最近は休んでばかりだったので、それも心配なことのひとつです。今日休んで明日行く確率は低いです。今日出ないと明日も休むような気がします。
 推しのために働くと決めてばかりです。頑張りましょう。睡眠は一応とれているので身体の方は大丈夫だと思います。心配するようなことは何もないでしょう。そう思いたいです。できるかどうかは心配ですけどね。心配ばかりしていても何も良いことはないような気がします。やってみないと解らないことも多いです。休んでばかりはいけないでしょう。熱は朝になったらまた測ってみようと思います。それで解決するようなことなのかもしれないです。
 首が痛いです。頭はそんなに痛くないです。何かが原因となっているのは確かです。でもだからといってこれ以上休むのは問題です。やる気があるところを見せないと駄目だと思います。でも行って何もできないで早退も悪いでしょう。体調管理が出来ていないのだということを表現しても仕方ないです。体調管理ができるようになりたいです。
 首にはゲルを塗りました。少しだけ痛みが和らぎました。運動不足もあるのではないでしょうか。首の関節がポキポキと鳴ります。肩凝りはあまりないですが、それでも肩の動きは悪くなっています。運動はあまりしていないです。だからでしょうね。
 ヒータをつけていたら暑くなりました。とりあえず体温計を持ってきたので熱を測りましょう。汗をかいています。それくらいに暑いのでしょうか。それとも体温が高いからなのでしょうか。解らないです。数値は嘘をつきません。嘘をつく時もありますが、体温計は体温をちゃんと示してくれると思います。
 鳴るまでヘッドホンも使えないです。音が聞こえなくなります。5:00になったらゲームにログインします。それを目標にしているようなところはあります。楽しい時間になるでしょう。その話をするのなら別のカテゴリィにした方が良いでしょう。
 体温を測り終えました。もう1回測ります。今度はちゃんと挟んでおきましょう。時刻は4:56です。あと4分でゲームにログインする時間になります。
 コーヒーを飲んでいます。それで身体が暑いのでしょうか。ホットコーヒーですがお湯は冷めていると思います。夜中に沸かしたものですからね。ごはんはあまり食べたくないです。食欲はあるような期がしますが、食べるのは怖いです。
 体温は36.8度でした。下がっています。これなら出勤できそうですね。ちょっと考えてしまいますが…… もうすぐ時刻です。