3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

ぁあ? 

 一体全体どうなっているんでしょうか。全く連絡がきません。本当に連絡ミスの多い会社だな。以前にも「明日の連絡は自宅の方へお願いします」と言ったにも関わらず、H"にかけてくるし。昼過ぎに電話しますと言って夜だったり。前はそんなに酷くなかったのに、担当が変わったからなのか。
 先日書いたかもしれないけど、この前の待ち合わせの時もビルの名前や住所をつげるのではなく、「○○という看板がありますよね。あの隣のビルです」などと親切ではない説明。行ってみたら有名な生命保険会社のビル。それぐらいの名前は出しても良いのでは? 4階ぐらいの高さにある看板は目印にならないんですよ。
 自分の用事を済ませにいこうかな。