3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2019-07-01から1日間の記事一覧

眠れない (From Air) 

頭痛はそんなにないです。首もゲルを塗ったおかげで調子は良いです。でも眠気がないです。今は23:30です。このまま朝まで起きているのは無理でしょう。休みでも無理だと思います。パンを食べました。お腹が空いていたのです。 ちょっと暑いです。室温は24℃、…

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだ2019年7月1日月曜日です。 寝てから2時間で目が覚めてしまいました。首が痛いです。頭はそんなに痛くないです。首にゲルを塗りましょう。 窓を開けているので涼しいです。雨は降らないと思うので開けたままにします。 少し熱があり…

治らない (From Air) 

頭痛が治りません。鎮痛剤は1時間くらい前にのみました。それでもまだ痛いままです。気持ちの悪さは続いてます。眠いような気がしたので横になっていたのですが眠れませんでした。怠い感じはあります。窓を開けてみたら案外涼しかったので二階で横になってい…

落ち着かない (From Air) 

怠いです。落ち着きません。そわそわしています。暑いのか寒いのか解らないです。扇風機は使っています。でも汗ばんでいます。室温は26℃です。少し高いですね。湿度は76%です。蒸し蒸ししているような気がします。 頭が痛いです。首も痛いです。鎮痛剤は昼は…

頭が痛い (From Air) 

頭痛がします。首痛もあります。体調が悪いです。こめかみがズキズキとしています。後頭部も痛いです。首筋にゲルを塗りましたがあまり効果がないです。ゴキゴキしています。胃も不調です。気持ちが悪いです。横になっていたいですが洗濯を始めてしまいまし…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年7月1日月曜日です。 眠いです。雨は上がったのでしょうか?