3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

治らない (From Air) 

 頭痛が治りません。鎮痛剤は1時間くらい前にのみました。それでもまだ痛いままです。気持ちの悪さは続いてます。眠いような気がしたので横になっていたのですが眠れませんでした。怠い感じはあります。窓を開けてみたら案外涼しかったので二階で横になっていました。今は階下の部屋にきて扇風機を使っています。横になっていても首の痛みはとれなかったです。どうしてこんなに痛いのでしょうか。首の骨がひっかるような感じがします。そんなことはないのですけどね。ゴリゴリしたところがあります。そこが凝っているのでしょうね。
 ライブBDを見始めました。気分転換です。ちょっとネットで遊ぼうと思っています。外は良い天気です。晴れています。用事はあるのですが出かけたくないです。朝からそんなことを言っていますね。気分の悪いのは続いてます。何が原因か解りません。吐き気があります。夕ごはんは食べたくないですが、それはまだ14:33だから言っているのでしょうね。昼ごはんはみかづきのイタリアンを食べました。炭水化物だけです。ちょっとだけもやしが入っていました。肉なんてかけらもなかったです。そのせいで気分が悪いのでしょうか。
 胃の辺りが落ち着かないです。消化不良でしょうか。今から寝たいと思っていますがそれはできません。薬をのんでも眠れないと思います。きっと夕方に目が覚めるでしょう。薬が無駄になるだけです。不安定になっています。薬が足りないからでしょうか。安定剤がなくなっています。無駄にのんでしまいました。必要な時にないなんて困ります。鎮痛剤はまだありますが2週間はもたないでしょう。1日3回の処方で痛くなったらのむように言われましたが、かなり痛い日が続いています。1日3回のんでいます。アレルギーの薬は2週間分出ているのでそれにあわせたいですが、市販薬に手を出すことになりそうです。成分は同じで名前が違う薬をのんでいるのですが、どちらが強いのでしょうね。いつものんでいる薬よりも強いとは思うのですが……
 なんだか変に暑いです。熱があるのでしょうか。測っていないので解りません。朝はあまりなかったです。ある時は37度をこえるのでそれに比較したらないと思います。平熱は35.4度くらいですけど。低いと思います。身体に良くないですね。明日の朝まで寝たいです。中途覚醒なしで眠れたら良いですね。絶対に無理ですけど。昨夜も23:00くらいに目が覚めました。早く寝たのですが、そのせいでしょうか。記憶をなくした理由が薬だとしたら良かったのですが、いつもは効かない薬が効いた理由を知りたいです。
 最近、良くないです。手が痒いです。暑いからでしょうか。頭痛が治まりません。気持ちが悪いです。吐き気がします。眠りたい時に眠れません。薬を変えてもらいたいです。でも変えてもらえないんですよね。もう縁を切ったので自分からは連絡をしません。そう決めました。アドレスを削除しても良いと思います。でも大人げないでしょうか? 解らないです。置いてあるものもあるので取りに行く必要があります。送ってもらっても良いです。なくしても良いものですけどね。パソコンは痛いかもしれないです。自分で行って処分する必要があります。もう嫌なんですけどね。会いたくないです。嫌な思いしかないです。そういうふうにしてしまったのは何がいけなかったのでしょうか。自分に我慢が足りなかったのでしょうか。解らないです。頼りたくないです。あれだけ頑張っていたのが嘘のようです。もう関わりたくないです。だからなかったことにはできないので、縁を切りました。こっちからは連絡をとらないです。
 新しい世界で生きていくと決めたのに中途半端になっています。新しい世界にもまだ足下が固まっていません。人間関係も築いていません。自分が中途半端だからでしょうか。やりたいことも半分もできていません。解らないんですよね。自分が何をしたいのかが。未練があるのでしょうか。名前を聞いたり姿を見たりすると心拍数が上がります。緊張しているからでしょう。緊張するのは嫌だからでしょうか。
 もうすぐ15:00です。どうしましょうか。夕ごはんは父親が作ってくれます。食べないと悪いです。でも体調が悪いです。油物は食べたくないです。饂飩とかで良いのですが…… そうメールをした方が良いのでしょうか。気分を害するのでしょうね。冷凍庫に饂飩があったと思います。茹でてめんつゆをいれてそれで済ませたいです。
 リセットしないと駄目です。グダグダになっています。体調が悪い理由が解りません。そういうふうに生きているからでしょうか。仕事に行きたいです。今日は休みでした。欠勤ではなくて休みです。金曜日も休みにします。まだ連絡していません。希望を出し忘れました。ちゃんと連絡しないと駄目です。今日は無理矢理ねじ込んだ形です。本当は駄目なんですけどね。異動になった人がいるのですが、今日で最後です。ちゃんと挨拶したかったです。とてもお世話になりました。駄目ですね。行きたいと思いながらも行けないでいます。もう駄目なのでしょうか。自分がちゃんとしないと駄目です。仕事に一生懸命になるならそうしないと駄目です。
 予定ばかりいれてもしょうがないです。毎日をちゃんとする必要があります。頭痛って理由になるんですか? 甘えています。将来のこととか何も考えていません。今さえ良ければそれで良いのです。そういう生き方をしています。もう訳が解りません。生きている意味が解らないです。楽しいことはあります。でも1年に数回です。そんなものなのでしょうか。自分のせい? 目眩がします。楽しくしていないから楽しくないのでしょうか。生きることが解らないです。他人のために生きる意味なんてないと思います。他人のために何かしてあげる気もないです。どうしてそんなことができるのでしょうか。時間を割くというのが難しいです。できないと告げたはずなのに。それでも関わってくる理由が理解できません。だから拒否しました。もう連絡はないと思います。寂しくないです。せいせいしました。
 考えると頭が痛くなってきます。それでなくても痛いのに。今が一番つらい時期なのかもしれないです。自分で自分を追い込んでいます。つらくしています。それは解っています。でも自分のことですから。自分で考える必要があります。軸を考えた方が良いのかもしれないです。軸がないです。決めないと駄目です。何を中心に置くのか決めないと駄目です。仕事でしょうか。趣味でしょうか。1年後の自分。10年後の自分。もういないかもしれないです。そういう奴に限ってしぶとく生きるんですよね。痛いところばかりで、病んでいて。それでも生きている意味が解らないです。
 他人との関わりが下手です。自分でも解っています。どうやって向かい合っていけば良いのか解らないです。理解しようとするから疲れるのでしょうか。理解してもらいたいのでしょうか。難しいです。自分が相手に向けるものと同じものを求めているのかもしれないです。それは無理ですよね。
 休む期間はもらいました。これ以上は無理です。前に進みながら考えていく必要があります。不器用だからそれができないんですよね。休みたいです。何もしたくないです。でも今は駄目です。ところどころ休息をいれながらも立ち止まることなく進む必要があります。自分がしたいことは立ち止まることなんですけどね。できないのならやめるしかないです。
 頭が痛いです。気持ちが悪いです。15:11です。寝たいです。