3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠れませんでした 

 23:40にハルシオンを2錠とデパス6錠飲みました。30分後にフラフラになっていましたけど、布団にはいるわけにはいかなくて!! 提出する書類とか、それ関連で今朝までに調べなければならない事が出来てしまい……
 5:00を過ぎていますけど、気分は良いですよ。無理に眠ろうとするよりは、ギリギリまで起きていた方が体調は良いようです。長続きはしませんけど。
 調べながら書類を書いているので、あまり進まないんですよね。午前中には発送してしまいたいんですけど……
 なんだか忘れていたみたいですけど、今日の午後、映画を見に行く約束をしていたらしいです。見たいのは『マイ・ボディ・ガード』ですけど、あれは21:00スタートのレイトなので無理。終演が18:00までだと『オーシャンズ12』ぐらいでしょうか。あとは『ハウルの動く城』ぐらいかな。『東京タワー』は面白そうですけど、1人で見る分には良いですけど。