3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

どうなんだろう (From iMac) 

 なんだか違う感じがします。ちょっと長文になるかもしれないです。あらかじめお断りしておきます。
 気分が前とは違います。入院前からですね。表情とかも違うらしいです。考え方も変わっています。良いのか悪いのかよく解らないです。この方が良いのでしょうね。でも前の自分も嫌いではなかったです。かなりグルグルしていましたけどね。でも曲がっているなりに良かったと思います。妄想も楽しかったですし。
 今はあまり妄想ができないです。どうしてかは解りません。そういう考えにならないです。入院中は少しできたような気がしますあ、退院してきてからうまくできないです。創作もできないでいます。ずっとこのままなのでしょうか。落ち着いたらまた創作もできるようになるのでしょうか。心配になっています。
 今年の応募は見送りになりそうです。まだ要項も調べていませんが、日数が足りないです。無理です。納得のいく作品はできにないです。それはそれで哀しい事です。連続記録が途切れてしまいます。でも無駄に送っても仕方のないことです。
 今はまだ寝起きで頭がうまく動いていません。でも日中はかなりクリアになるようになってきました。薬を夜にまとめたのが良かったのだと思います。朝と昼はあまり関係のない薬です。そのおかげでうまく過ごせるようになったのでしょうね。でも好きだった部分も封印されてしまったようでちょっと違うような気がします。
 書いてみれば書けるのかもしれないです。でもあまり書く気にならないです。インプットよりもアウトプットなのでしょうか。どちらもしていないような気がします。ゲームの時間は増えました。良くないことだと思います。それとも楽しい時間が増えて良いのでしょうか。解らないです。外出してもゲームをしていますからね。それが許される環境だからだと思います。駄目なところではしませんし。入院中よりもプレイ時間は減っていると思います。そこは確実ですね。増えてはいません。
 それも9月になったら激減すると思いますし、今だけの楽しみだと思っているので良いのでしょう。日課はこなすようにしますけどね。検非違使は戦うか解らないです。運任せのところもありますからね。今月はあと2回撃破したら月課が済みそうです。昨日は日課を完璧にこなしました。
 イベントもあまり出来なくなるような気がします。課金はもうしませんよ。月に3,000円くらいなら良いですけどね。我慢することを学んでも良いと思います。なるべくはしますけどね。ながらができるので良いと思います。出陣も短いですしね。途中で本丸に帰城もできます。レベリングはまだ途中ですが経験値アップの期間が延びたので頑張れそうです。膝丸と堀川国広カンストできそうです。それも楽しみになっています。
 窓を二箇所開けて扇風機も使っているのですが、若干暑いです。室温は29℃です。湿度が70%あるので暑く感じるのでしょうね。昨日の夕方に虫に刺されたところが痒いです。身体のあちこちを刺されたので、どこもかしこも痒くなっています。顔がひどいです。鏡で見てもどこか解らないですが、痒みはあります。あとは腕とか足ですね。虫刺されの薬がなかったのでそのままにしています。治りが遅くなりそうです。
 昨日、マニキュアをしたのですが、コンタクトレンズをいれてから塗ったのであまりうまくできませんでした。ムラになっています。剥がれたところもあるので塗り直しですね。色は今のが気に入っています。プチプラですけどね。使い切りサイズで良いと思います。あまり大きな瓶でも残してしまいますし。足の指にも塗っても良いと思います。
 見ているライブBDはアンコールです。もう終わる所だと思います。あと2曲くらいでしょうか。終わったらミュBDを見ようと思います。どれを見るのかはまだ決めていません。時刻は1:43なので3時間のも見られます。【歌合】にしようか【葵咲】にするかで悩んでいます。【葵咲】なら1部から見ようと思います。無料の配信で1回だけ見たのであまり内容は覚えていません。
 【歌合】も好きですけどね。アーカイブ配信で1回見て、それから買ったBDで1回見ました。【真剣乱舞祭2018】に比較すれば少ない方だと思います。そういえば、DMM配信の【真剣乱舞祭2018】でも良いのですよね。BDはリビングのプレイヤに入っていますが、移動するとパソコンが使えなくなるので自室で見たいです。持ってくるのも面倒ですし。だからどの円盤を見ようかで悩んでいます。
 予告通りに長文になってきました。でも前と比べるとまだまだです。今は1,900文字くらいです。3,000文字はいくような気がします。ダラダラと書くのは楽しいです。要点だけをまとめる方が難しいですよね。思いつきのままに打っていくのは楽しいことです。
 なんだか部屋に虫が飛んでいるような気がします。小さい影が動きます。どこから入ったのでしょうか。嫌ですね。また刺されるのでしょうか。飛ぶだけなら害はないですが…… 足が痒くなるのは昨日に刺されたところでしょう。
 コーヒーをもう1杯飲みたいです。お湯はまだ沸かしていません。昨日の温いのでインスタントコーヒーをいれています。あまりおいしくないです。それなら水を飲んだ方が良いでしょうか。喉は渇きます。薬の副作用もあると思います。
 サーモスのボトル2本に水をつめて自室に持ってきています。500mlと350mlです。でもすぐに飲みきると思います。1日の水分摂取量は3Lくらいです。それ以上かもしれないです。水分は補給した方が良いですよね。脱水を起こすよりも良いと思います。熱中症は怖いです。家の中にいても熱中症にはなるらしいです。エアコンは使うようにします。
 スタンドの時間です。1:00台はまだ達成していませんでした。ライブBDのアンコールが終わりました。キリが良いのでここでライブBDは終了とします。文字数は2,400文字を超えました。3,000文字には満たないような感じです。