3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日の一枚 (朝〜昼) (From MacBook Pro) 

 ようやく見終わりました〜

 【GO】の方は時々観ていたのですが、【WISH03】は全くでした。やっぱり凄い! というわけで【WISH4U】が楽しみです。チケットはまだ余っているようですよ。そんな気はしたんですけどね。特典にDVDつけたりするくらいですし、テレビへの露出も多いです。
 【WISH4U】が終わったら、少しのんびりしてもらいたいです。今年はファンツアーもなしで良いですから。半年くらいの空白があっても良いと思います。秋にライブツアーは嬉しいですけどね。アルバムまた出すの?って気分になってしまいますし。そういう契約なのかもしれませんが……
 7月7日の佐藤くん(AKIHIDE)の握手会?は全く情報を掴んでいませんでした。ファンクラブに入っていてもそういうものですよ。まぁ東京で行う握手会に参加できるのかと問われれば、否と答えますけどね。