3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

雨降り日曜日…… (From WX340K)

 姉A氏とラブラ万代へ行ってきました。
 お目当てはGAPの最終サマーバーゲンでしたが…… 入口で空くじなしのくじを引いたら……、50%オフが当たりました!
 こうなったら、姉A氏の買い物熱は上がります。秋物で値下がりしていないのも半額! まずは店内をぐるりとまわり良さそうなものをチェック。それから試着へ。
 オレンジのタンクトップ、グレープの長袖Tシャツ、ボーダーのパーカー、そしてまだ値下がりしていない定価9,900円のニットジャケットを購入。
 50%オフのおかげで、8,000円ちょっとでした〜
 雨の中でしたが、出掛けて正解でした。