3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2019-09-21から1日間の記事一覧

眠いのに (From iMac) 

眠いのに眠れません。頭が朦朧としています。眠いんでしょうね。実は。起きると気分が悪くなります。寝たいた方が良いです。もう23;30を過ぎているのですよ、ワインを飲んでいるので判断力は落ちています。寝た方が良いと思います。どうしていこじになって起…

暑い…… (From iMac) 

おでんを食べました。夕ごはんを何にするか悩んでいたのですが、コンビニのおでん無料クーポンがあったので使ってきました。あまり使わない人なのですけどね。熱いおでんを食べて暑くなっています。ヘルシーセットというのにしたら(選ぶのが面倒だった)、…

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだ2019年9月21日土曜日です。 ようやく起きました。3時間くらい寝ました。今は15:23です。悪酔いはないです。普通に目が覚めました。寝た感じはあまりないです。少し気持ちが悪いです。まだ寝ていたいです。無理して起きるような感じ…

眠れなかった (From iMac) 

眠れませんでした。徹夜をしたのは久しぶりです。このまま起きていて駅まで行ってきて用事を済ませてこようと思っています。寄るところがたくさんあるので大変です。嵩張るものもありますし。ほんぽーとは最初に行きましょう。リュックで行こうと思っていた…

5:00になりました (From Black) 

2019年9月21日土曜日5:00です。寝ていません。おかしいです。

痛い日 (From iMac) 

まだ寝ていません。ライブBDなんてものを見始めています。新しく買ったのではなくてB'zです。B'z LIVE-GYM 2017-2018 “LIVE DINOSAUR" [Blu-ray]出版社/メーカー: (株)ビーイング発売日: 2018/07/04メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (5件) を見る また…

そして日付が変わりました (From iMac) 

2019年9月21日土曜日です。まだ寝ていません。 もう0:00ですよ。解っていますが眠れないです。眠くないです。アルコールを飲みたい気分です。発泡酒は飲んだのですが、あまり効かなかったようです。アルコールに強いのでしょうか。 iPhoneにBluetoothのヘッ…