3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2018-07-18から1日間の記事一覧

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2018年7月18日水曜日です。 中途覚醒しました。このまま眠れないと睡眠時間は1時間半です。それは危機的状況なのでなんとか二度寝をしたいと思います。でもかなり寝た気になっています。良くない傾向です。今なら普通に起きて作業が…

痛い日なのかな? (From Win) 

Win機を使おうとしたら更新アップデートがかかって使えるまでに時間がかかりました。ようやく終わってダイアリィの更新作業をしています。あまり書くことはないですけどね。今日は窓際の席にいるので少し暖かいです。エアコンの風がかからないので足元も冷え…

30分一本勝負! (From Air) 

久しぶりのウォーキングをしてきました。2.2Kmを28分でした。歩くのがゆっくりになっています。軽いシューズで行ったので、足への負担はないです。普段はアディダスのスニーカなのですが、重さが違いますね。歩く時には専用のシューズの方が良いと再確認しま…

痛い朝 (From iMac) 

首が痛いです。頭痛はあまりないです。バターコーヒー1杯と珈琲1杯を飲みました。朝ごはんはまだ食べていません。食べないでいようと思います。今日の昼ごはんはナッツ類と野菜ジュースの予定です。カップ麺は食べないです。朝ごはんにナッツ類を食べても良…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年7月18日水曜日です。 暑いです。エアコンを切ったので汗だくになっています。扇風機はついていません。窓は開けてありますが風はないです。首の後ろが暑いです。また出がけにシャワーを浴びないといけないです。