3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

計画を練っていたら…… (From Air) 

 3月に大阪へ旅行をする予定です。
 そのための日程表を作っていたら、あっという間にこんな時刻になってしまいました(22:41)。もう寝ないといけない時刻ですが、薬の効果も薄れて眠れそうにないです。こういう時の導入剤ですが、また足りなくなるのは嫌なのでどうしようか考えています。のんでゆっくり休むか、のまないで眠くなるまで待つか…… 二者択一ですか?
 余分に貰えば良かったと後悔しています。
 それにしても、旅行って準備の段階から楽しいですね。ガイドブックを見ながら(珍しい!)、このお店に行ってみたい、こんなものが食べてみたいと考えるのは、いろいろ案が浮かんできます。時間の制約があるので、予定しているよりも回れないでしょうが、それでも多くの店に行って楽しんでこようと思っています。
 大阪は久しぶりなので、新しいビルも増えましたし、今からワクワクしています。