3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

進んでいます (From Air) 

 3頁、約800文字程度進みました。順調だと思いたいです。水曜日までに最後まで書き上げ、見てもらう予定です。今日でなんとか形にしたいと思っています。10:00〜17:00までいたら仕上がりそうな気もしますけどね。案外、雑念が入ったりして進まないこともあります。でも家よりも誘惑は少ないので、図書館へ行こうと思っています。
 今日、初の珈琲をいれました。インスタントですけど…… ドリップの美味しいのが飲みたいです。
 灯油もきれてしまい、結局いれに行ってきました。予想の最低気温よりも少し暖かかったです。もうそろそろ6:00ですね。