3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From MacBook Pro) 

 2015年11月1日日曜日です。わーい。(←何が?)
 今日は東京へ日帰りで行ってきます。ゆっくりめの新幹線ですけど、日帰りなので結構疲れます。帰りはグリーン車に乗りたい気持ち100%です。財力が足りないので無理ですけど…… 今までで2回しか乗ったことがないです。
 終電で帰って来るとなると、帰宅は23:56(だったような……)、一応今日中には駅に着きますが、タクシーを使うと2割増しですし、どうしようか悩んでいます。夜中なのでタクシー以外の選択肢はないですけど…… 疲れて、ブーツで45分も歩きたくないです。明日も7:00出ですし。睡眠時間が足りないです。寝付けなくて徹夜で仕事はキツイです。数字関係の仕事をしようと思っているので、頭はクリアな方が良いです。
 3日の火曜日は寝曜日になりそうです……