3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日の一枚 (早朝)(From MacBook Pro) 

 久しぶりの「今日の一枚」。

 もうMCですけど…… まだまだDiscの半分です。Blu-rayだとDiscを変える必要がないので楽です。
 1回寝ようと思ったのでコンタクトレンズを外してしまったのですが、やはり眠れずに起き出してきてまたレンズを入れました。無駄にしています。こんな使い方をしてるのなら、2weeksにした方が良いのかもしれないのですが、ケアが面倒になるような気がします。と思って探してみたら、2weeksではベースカーブのあうのがありませんでした。だからいつもこのメーカのこの種類なんですね。
 【Erect】ですが、“愛してない”になりました。そしてまた眠くなるという…… デスクに向かっていると眠くなるようです。困ったな。スピーカから音を出しているからで、ヘッドホンにしたら眠気もなくなる? 直接で……
 珈琲が飲みたいですが、理由あって飲めません。早く水曜日にならないかな?