3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

効果が出た (From iMac) 

 ようやくのんでいた薬の効果が出ました。注射をいれると17日もかかりました。長かったです。でも病院へは行かないといけません。それも面倒ですけど…… 
 ちょっと安心した部分もあります。大変なのもありますけど。年を越したらどうしようという思いはありました。本当に身体の調子がおかしかったようですね。まだ治ってはいないようですが…… 治療は続けた方が良いかもしれません。医者が決めることですけど。
 あとは腰痛治療の整形外科だけです。今日は雨で明日は曇りなので、明日行きたい気分です。どうせ明日も同じ方面へ外出しないといけませんし。今日はAirを取りに行こうと思っていましたが、どうしようかな。もうコンタクトレンズを装着してしまったので外出は出来るのですが、時間を作るのが面倒です。往復で1時間かかりますし。その時間を無駄に感じてしまいます。