3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver) 

 おはようございます。2017年5月4日木曜日です。
 二度寝ができました。夢を見ていました。とても幸せな夢でした。ライブに行く夢で、それがHIROさんのライブでした。まだアルバムも聞いていないというのに!
 そのアルバムは発送手配完了になったので、数日中に届くと思います。楽しみです。早く届かないかな……
 夜食をとったというのにお腹が空いています。その前にシャワーを浴びたいと思うのですが…… 今日は外出予定です。久しぶりにちゃんとした格好をしようと思います。あの新しいワンピースを着ようかな。メイクもバッチリします。カラコンもしようかな。できるかな…… 体調が悪いとカラコンが入らない日もあります。普通のコンタクトレンズよりも大きいので入れるのが大変です。外れることはあまりないですが…… 持っているのはブラウンのカラコンですが、ブルーやグレーのカラコンが欲しいです。目にあったのがないのですけどね。ブラウンのもギリギリです。口紅もそろそろなくなるような気がします。とても発色が良くて、唇にも優しかったので、また買っても良いでしょう。まだあればですけど。けっこうなお値段しますけど……
 前に買った口紅もまだ使い切っていないので、それでも良いのですけどね。ピンク系なので…… 最近はレッド系が好きです。レッド系って男受けしないのかな? 今日のメイクはどちらにしようかな。アイシャドウの色もまだ決めていません。ブラウン系でしょうか。ピンク系も持っています。2種類しかないのですけどね。
 時刻は7:00を過ぎました。早くしないといけないです。9:00までゆっくりできますけどね。あと2時間あります。頭の中がまだぼーっとしています。あんなに寝たのに眠気があるようです。昨日よりは良いですけど。でも眠いです。欠伸が出ます。1時間くらい寝たいです。こんなに寝たのに! 今日は眠い日なのかもしれないです。いつも眠い日ですけど。最近はずっと眠い日が続いています。寝てはいるのですけど、眠いです。不思議です。横になっても眠れないのに、机に向かっていると眠気が強くなります。作業もあまり進みません。それは困ります。また欠伸が出ました。アラームをかけて寝た方が良いかもしれないです。シャワーを浴びれば目が覚めるでしょうか。動かないのがいけないのかもしれないです。動きたくないのですが…… あぁ、眠いです。